ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

今回のハワイはラッキーなことにANAスイートラウンジでお寿司を食べてからの出発です。

日本での生活に慣れて落ち着いて来たとこでしたが…ちょっと、行って来ます。

今回はANA✈️

羽田空港の第3ターミナルは外国人で賑わってます。

しかし、為替が💦

f:id:eyossy:20230926204617j:image

日本人にとっては悲鳴です😭

 

そして、ANAラウンジへ。かなり混んでいるようで、ラッキーなことにスイートラウンジを案内してくれました☺️

このラウンジはコロナ禍でフライトから空港内施設まで制限されてた時に、一度利用したことがあったっけ。

その時はラッキーなことにシャワー🚿まで利用したのでした。

www.eyossy.com

今日のシャワーは待ち時間ぎ110分以上だったので断念🥹

今回も、前回と同じくプライベートスペースが空いていたのでキープ。

f:id:eyossy:20230928182051j:image

今回、ラッキーと思って、いただいたのがお寿司🍣

f:id:eyossy:20230928181937j:image

…お味は•••回転寿司🥹

 

プライベートスペースはテレビの利用も‼️

f:id:eyossy:20230928182153j:image

そして、もう一つ

マッサージチェアを利用😊 サクッと5分間。

f:id:eyossy:20230928182157j:image

では、行ってまいります✈️

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村