ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

今日(7月1日)のZIPAIRは大幅に時間変更して12時10分発。あ〜あ、息子たちが帰っちゃった🥹 

7泊ハワイに滞在していた息子たち夫婦が土曜日に帰国しました。
数日前にZIPAIRからのリマインダーメール

2時間もハワイの滞在時間が延長というちょっとラッキーな感じ😊


ハワイのダニエル•K•イノウエ国際空港は国内線の出発も多く重なるから、確実に2時間前行動をおすすめします😉

息子とのやりとりでも…
チェックインとセキュリティチェックに時間がかかったみたいです。今どきの若者たちは、ひらがな表記が多い💦

ちなみに彼らのスマホはハワイに来る前にahamoに変更。滞在期間そして空港での搭乗間際までahamoのデーターローミングをオンのままでとっても便利に使えたのでした!
www.eyossy.com

私が以前にZIP AIRを利用した時も、チェックインには時間がかかりました🥺
その理由として、手荷物全てがオンライン手続きなので、事前に購入したスーツケースの大きさが違ってしまったり、追加の作業でスムーズに行かないケースも多いのかなと。



そして、アメリカ国内が夏休みになったのと、July4th(独立記念日)が間近な今、スタッフたちの家族旅行で人で不足になってるという事情もあるのかな。

www.eyossy.com
www.eyossy.com

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村