ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

インスタのフォロワーさんに教えてもらったアラモアナのお店『laine』で人気のHale Puna Lei Sacのエコバッグを書いました。

アラモアナショッピングセンターのお店の入れ替わりが激しいです。コロナ禍、いつのまにかクローズしてしまったお店、cooming soon!と表示されたまま、なかなかオープンしないお店⇦理由には内装がなかなか進まない、契約が上手くいかないなど、ハワイではとってもスローな行程です。

laine Honolulu

今回はコロナ禍にオープンし『liane』レインホノルルを紹介します。

f:id:eyossy:20231007165918j:image

可愛いというより、洗練された手頃なアクセサリーのオーダー販売やカード各種、シール、小物など女心をくすぐるグッズがたくさん😊

f:id:eyossy:20231008094524j:image

たくさんのシール

シールも豊富で自分の持ち物をカスタマイズしたりスーツケースに貼ってみたり😆

f:id:eyossy:20231008094531j:image

アクセサリー

アクセサリーもオーダーメイドできます。60ドルくらいからカスタマイズできるみたいです。

f:id:eyossy:20231008094535j:image

セレクト商品

ここで買ったのがエコバッグ。なぜかくさん持っているのに欲しくなる、ちっともエコじゃない😆

f:id:eyossy:20231008094545j:image

そして買ったのがこのHale Puna lai sacのエコバッグ😊

f:id:eyossy:20231007165853j:image

Hale Puna Lei Sac

実はこれ、インスタグラムのハワイ好きな人たちの繋がりの中でヒートしていたエコバッグ。

ローカルブランドのHale Puna Lei Sacは、“ハワイに恋して” 略してハワ恋というBS12のインスタアンバサダーのTakakoさんも取り上げたところ、大人気になりました❣️

f:id:eyossy:20231008094023j:image

Takakoさんのインスタはこちらから💁‍♀️

https://www.instagram.com/p/CwUwEavSkSY/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ハワイの情報が盛りだくさん!!ぜひチェックandフォローしてみてください💕

 

広告でもよく流れてきていて気にはなっていたんだけど、Takakoさん効果はすごい😆

f:id:eyossy:20231008152310j:image

Hale Puna Lai Sacのインスタは💁‍♀️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hale Pua Hawaii (@halepuahawaii)

www.instagram.com

Lei Sachale-pua.com

そこで、アラモアナの『laine 』でも購入できるとのこと。ショップのお姉さんに協力してもらって、サイズとデザインの確認。ファイナルセールだそうです。(ファイナルセールは最終の在庫で返品や交換はできませんってこと)確かに、laine Honoluluでは、在庫が少なくなってました。
f:id:eyossy:20231007165857j:image

かなり大きめで丈夫な作り。

最後に

実際に手に取ってみて、あまりにも可愛いので、サイトもチェック☑️ 

f:id:eyossy:20231008095624j:image

f:id:eyossy:20231008095627j:image

サイトから購入すればよかったな…laineでは15ドルでした💦

 

購入代行ご希望の方はDMでご相談くださいませ。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村