ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ホノルル空港のANAラウンジでカレーをアレンジして食べると美味しさアップしちゃう😊

いつもお世話になっているANAのラウンジ

 

日本発でもこちら発でも、やっぱりカレー🍛

ただしホノルルのラウンジはチキンカレーで、あまりコクがないタイプのサラッとしたカレー。それが、ちょっと物足りなくて、ミートボールを追加していただいてます😋

f:id:eyossy:20231018064049j:image

ラウンジの人もやっと戻ってきたって感じです。

f:id:eyossy:20231018064444j:image

今回の一時帰国はホヌです。

12時発のNH183便✈️
f:id:eyossy:20231018063710j:image今回はラウンジからの搭乗でとても便利でした。時と場合で叶わないときもあること多々。
f:id:eyossy:20231018063714j:image

では、マハロ〜

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村