ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

全日空のハワイ路線ホヌの搭乗レポ。そしてホヌで12月のハワイに戻りました。

またまたホヌの搭乗レポです。

今回はビジネスクラス体験✈️

希望は羽田発だけど、成田発の方がちょっとお得なので日程を変更しました。

ビジネスクラスは半分以上の入り。エコノミークラスはガラガラ…だそうです。

搭乗でお世話になったCAさん、ホヌが再開して2回目のお仕事だそうです。とっても嬉しそうに話されてました🎶

ホヌはエアバスなのでCAさんは特別な搭乗資格が必要になるので、限られたCAさんなんです。

f:id:eyossy:20221210053741j:image
全日空ビジネスクラスのアメニティが新くなりました❣️ 

f:id:eyossy:20221210053745j:image

ホヌはホノルル線限定。f:id:eyossy:20221210053751j:image
出発後の機内食は到着前に変更してもいます。とにかく往路は寝る!! それが時差ボケ解消につながります。

今回は洋食をチョイス

アペタイザー;ロ ー ストビ ー フとレフォ ー ル ソ ー ス

メインディッシュ;カラス鰈の蟹クリームソースのせ デュセスポテト添え 

ブレッド;バゲット プティロール
デザート;ノワゼット オランジュ

f:id:eyossy:20221210071733j:image

コーヒータイムにはこのカカオショートブレッドが美味しいの😘f:id:eyossy:20221210053809j:image

到着前は機外カメラで到着景色をチェックしてみたら…

誘導係のお兄さんの映像が! ちょっとレアでしょ😆

f:id:eyossy:20221210071243j:image

そして、ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着。この位置から見るZIPエア、ハワイアン航空、そしてホヌの3種の飛行機もちょっとレアです😊

f:id:eyossy:20221218173710j:image

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村