ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ワイキキの人気カフェ『ヘブンリー アイランド ライフスタイル』でモーニングセットをいただきました💕

日本はじめ、外国人にも大人気の『ヘブンリー アイランド ライフスタイル』は朝から行列が出来るワイキキのカフェのひとつです。

人気と知っていても、なかなか行く機会が作れず🥹

やっと行くことが出来ました😉

www.heavenly-waikiki.com

ハワイアンなメニュー。ロコモコ、ベネディクト…アボガドトースト…悩んで決めたのは😋

f:id:eyossy:20231222135933j:image

ヘブンリー モーニング ベジセット 18ドル

・ケールとオーガニックキヌア(ジンジャードレッシング)

・ミニアサイーボール

・2種のハーフマフィン(プレーン、タロ)

・本日のフレッシュジュース(この日はキャロット)

f:id:eyossy:20231224133748j:image

ジンジャードレッシングが美味しいの😋 アサイーボウルも食べ切りサイズで嬉しい❣️

実は、今回のいちばんの目的はホリデーシーズンからヘブンリーのアシスタントマネージャーとして働き始めた彼女に会いに❣️

f:id:eyossy:20231224133744j:image

彼女とはインスタでフォローしあっていて、途中、カナダへ留学した彼女の頑張りを陰ながら応援していたの。カナダの留学を終えたと思ったら、ハワイでお仕事する事になり、今回ついに会えたんです😊

 

最後におまけ

初めてヘブンリーに行ったのは今年の12月のはじめ。

コロナ禍には会えなかった友達が次々とハワイに戻って来ています。

そんな友達が長年、ご贔屓にしているヘブンリー。

ショアファイアーでハッピーアワーをした後にハシゴして、軽く2次会の乾杯😆

この時もケールサラダでした🥗

f:id:eyossy:20231224043705j:image

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村