ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

目黒川沿いの中目黒のスターバックスの店内は一足お先に🌸桜が満開してますよ〜

 

本日の情報をアップデートします🌸

今日はハワイのエバから一時帰国した友達とさくら巡りです。

ハワイにはさくらはないので、彼女はとっても喜んでくれました。4月1日はハワイに戻ってしまうので、いいお土産ができた!

3月28日の午後2時の情報は、整理券待ち時間4時間です😅

f:id:eyossy:20220328145722j:image

中目黒駅からの道のり、交通整理の人の「ために立ち止まっての写真撮影はご遠慮ください〜」という声がけの中、目黒川の進む方向も指定され、さくら見物の流れはスムーズでした。

f:id:eyossy:20220328150103j:image

おすすめはスタバを通り過ぎて赤い橋のところ。情緒があって素敵なんです。

f:id:eyossy:20220328150132j:image

2022年3月28日現在

 

🌸🌸🌸

人とのご縁は不思議なくらい引き寄せ合うのね。
今回、お供してくれたのは…
初めて会ったのが2018年羽田空港の展望デッキ🛫
ANAのNY便を見送りながら、ウルウルとしてた彼女。私も娘さんが旅立った淋しさで話かけたら、同じ境遇。インスタで繋がって…
次に会ったのが2019年娘がいたNY🗽に行った時、インスタのポストでNYにいることを知って、ブルックリンSOHOと一緒にカフェ巡り☕️
そして、2022年今回が3回目。NYに留学してた娘さんが東京で就職したので奈良から訪ねて来たからと連絡をくれました。(ハワイにきて暮れた時は入れ違いで会えなかったからね〜)

カフェ巡りの好きな彼女と、白金から麻布十番そして中目黒へ。

ニューヨークのロースタリーはもちろん行ったことがあるけど、中目黒は初めてということなので行ってきました!

 

場所は

営業時間は変更の場合もありそうなので事前にHPでの確認をお勧めします。

入店方法

現在はコロナの状況も落ち着いてきたようなので、人数制限をしながらの営業のようです。

2月の時点では、週末は整理券を発行していたようだけど現在は春休みということもあって整理券を取ってからの入店となりそうです。

f:id:eyossy:20220319161857j:plain

スタバの並びにある建物でスマートフォンQRコードを読み取って受け付けです。そして整理券を発券します。1人一枚が必要です。

f:id:eyossy:20220319161843j:plain

※これは2019年4月の整理券です。

2022年の店内は

目黒川の桜🌸開花予報はこちら。

f:id:eyossy:20220319103230j:image

そして、オープン3周年ということで限定オリジナルグッズも販売中です。

いただいたのは、期間限定の“ミモザ” 美味しかった〜❣️

さくらの限定もあったけど、それは、開花後のお楽しみにとお預け中です。
f:id:eyossy:20220319103213j:image

店内はピンク一色です🌸
f:id:eyossy:20220319103227j:image

3階のテラスから眺める🌸は最高です。

現在はかなり膨らみを増して、ポツポツと咲き始めたようですね。
f:id:eyossy:20220319103216j:image

この焙煎機のさくらオブジェは通年楽しめます。
f:id:eyossy:20220319103221j:image

とにかく、今年は階段のアレンジが綺麗🌸
f:id:eyossy:20220319103218j:image

🌸サクラがグラデーションになってて素敵なの。
f:id:eyossy:20220319103224j:image

最後に

今回お供してくれたお友達、まだ3回目なのにずっーと友達だったみたいな😊
おしゃべりの止まらない一日でした。
楽しいことして免疫力アップしなきゃね❣️

 

ちなみに2019年のスターバックスからの眺めはこちら。

f:id:eyossy:20220319161823j:plain

さくらとスタバ。画になりますね😊

f:id:eyossy:20220319161808j:plain

www.eyossy.com

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村