ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

Amazonのタイムセールでダイソンのエアーラップをゲットした!!髪の毛ツヤツヤのサラサラになるってホント?

とてもお久しぶりのブログ投稿です。

今回ははハワイのお話ではなくて、昨日購入した「2024年買って大正解だったもの」を紹介します❗️

といっても2024年もまだ2ヶ月足らずですが😆

その「2024年買って大正解だったもの」というのは

ダイソンのエアーラップ→AIRWRAP

エアラップって?

幅広いスタイルが、簡単に楽しめる。
過度な熱ダメージを防ぎ、自宅でもサロンで仕上げたようなツヤめく髪を。

という、新感覚のドライヤー、ロールブラシ、コテ…など多機能のヘアケア製品です。

今、使ってるのはパナソニックのナノドライヤーとヘアービューローのロールタイプ。

そこに、娘からの相談。

Amazonのタイムセールダイソンのエアラップがお買い得なんだけど、どう思う?

えっ?

なになに?

昔から掃除機や加湿送風機はダイソン。ベビーユーザーの私です。

ダイソンのドライヤーにも興味はあったものの、そんなに変わらないだろうと思ってスルーしてました。

がっ!!

先日、銀座松屋でダイソンのデモンストレーションがあったので体験してきました。

そして、思った以上に素晴らしい機能とお値段でした。現在キャンペーン中!!

3月からお値段が上がるそうです。

私が買ったのはこのシンプルなセット。

税込みで44,000円です。しかもキャンペーン中にてミニブラシと頭皮ブラシももらえて得した気分😆 いえ、とっても徳した!!

担当してくれたダイソンの社員のお姉さん、お得な情報を教えてくださりありがとうございました😊

 

そして、Amazonのタイムセールで娘がポチッとしたのがこのフルセット!

f:id:eyossy:20240224175416j:image

Amazonプライムのタイムセールです!!こんなにお得🉐‼️

f:id:eyossy:20240225132152j:image

フルセットを買った方が断然お得🉐

f:id:eyossy:20240225132157j:image

使い方をYouTubeで学びました。


www.youtube.com

これは娘の髪の毛。さっそく使用してみます。気流で髪の毛がクルクルっと吸い込まれていく感じ。

f:id:eyossy:20240224175446j:image

ちょっと慣れるまでは試行錯誤しながら。でも、すぐにコツを覚えて、綺麗なカールが仕上がりました❣️ 今まではコテやロールブラシを温めてから髪の毛に当てて…だったのが、スイッチを入れるとすぐに使えるというのが嬉しい☺️ 

f:id:eyossy:20240224175453j:image

タイムセールは期間限定!!

急いでくださいね!

髪の毛は年齢を語ります。私は髪の毛のケアに重きをおいて、若返り作戦です。

ハワイの日差しで痛んだ髪の毛もダイソンのエアラップでケアしていきます😊

ドライヤーかけるのがめんどくさかったけど、何だか楽しい❣️

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村