ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのばら撒きのお土産はウォールマートで探してみてね。

ちょっとドル高から円高へ😆

ちょっとでも嬉しいっていうのが本音ですね。

せっかくハワイに来ても日本円に換算すると、お土産が高すぎる!!と、嘆きたくなります🥹

そこで、ばら撒きに良さそうなお土産は

どどーんと陳列されたハイビスカス🌺のチョコレートボックス

しかも、ハワイアンホストのマカデミア

f:id:eyossy:20231208152234j:image

パッケージがハワイっぽくなって新登場です。夏ごろからだったかな…。これが6箱で24.86ドル! ということは、1箱4ドルちょっと。
f:id:eyossy:20231208152227j:image

そしてこちらは人気のナッツ
f:id:eyossy:20231208152250j:image
f:id:eyossy:20231208152305j:image

そして、コーヒー

f:id:eyossy:20231208161431j:imagef:id:eyossy:20231208152257j:image

こちらは袋に入ったチョコレート。小袋なので、会社のばら撒きお土産に最適!
f:id:eyossy:20231208152219j:image
f:id:eyossy:20231208152230j:image

パンケーキミックスもウォールマートが底値かも。

f:id:eyossy:20231208152238j:image

そして、MINATOのガーリックシュリンプのガーリックオイルはお土産に喜ばれます😉

ウォールマートが底値です。

f:id:eyossy:20240127214702j:image

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村