ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

アップルのビジョンプロをアラモアナセンターのAppleストアで体験してみる!!

これはすごい!!

この一言です😆

f:id:eyossy:20240615145342j:image

まずは予約する。

ハワイのアラモアナセンター内にあるAppleのサイトから予約します。

 

f:id:eyossy:20240606133835j:image

こんな感じでAppleのアカウントから時間予約やら。ちょっとめんどくさそうだけど…

 

f:id:eyossy:20240606133845j:image

予約したのは1時です。娘ちゃんだけ予約して、主人と私は傍観者。

f:id:eyossy:20240605085237j:image

これがアノvision pro

価格は3,499ドルで約50万円超え!!

自分のiPhoneとリンクさせる必要もあるけど、それはスタッフが進めてくれます。

お店のiPadに映る画面がそのままめのまえに!!
f:id:eyossy:20240605085239j:image

iPadとコネクトしてくれて、いろいろとアドバイスしてくれました。f:id:eyossy:20240605085234j:image

あーして、こーしてと、空中パフォーマンスですね。

娘ちゃんの『え、すごい!』『うんうん』『掴めそう』などなど歓喜の叫び!!

f:id:eyossy:20240606135646j:image

ということで、私たちも急遽、体験させてもらうことになりました!!

確かに、AppleTVで観た映像はリアルすぎて、まさにコンサートLiveの中だったり、サバンナだったり、気球からの綱渡りだったりとすごい臨場感です!

このビジョンプロ、充電は2時間ということで、まだまだ実用的ではなさそう💦
f:id:eyossy:20240606135649j:image

iPhone15プロ以上ならスマホとコネクトできるのと、そしてAppleTVに加入すると素晴らしい映像がリアルに体験できます。

そして、ついに日本でも販売が決まりましたね。

このお値段、価値はありそうですが、一般的には肉眼でみた現実が最高であって、外出が困難な人などにはとても喜ばれるのかもしれません。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村