ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

モンサラット通りにオープンした黄色が可愛い「ケアロピコ」はALL ALOHA🌈

この2年間でハワイのお店はずいぶんと変化しました。

以前は人気のブルーのショップ「ダイアモンドヘッドビーチハウス」だった場所。

そこに、新しくオープンしたのが黄色い可愛いショップ「ケアロピコ」❣️

f:id:eyossy:20220220211240j:plain

ちょっとしたインテリアの小物や

f:id:eyossy:20220220211237j:plain

リネンやコットン素材のサンプルなデザインのTシャツやアロハシャツ、そしてドレッシーなアイティムも。

f:id:eyossy:20220220211235j:plain

インディゴブルーを中心のアロハプリント。ちょっとお値段は高めだけど、気にいるものが見つかりそうです。

f:id:eyossy:20220220211243j:plain

立ち寄ってみたいお店のひとつです❣️

お店の名前の由来は、ハワイアンの先祖が守ってきた海と魚をテーマにしたマークで、「ケ」はTHE(冠詞)「アロ」は存在、共存、「ピコ」はおへそという意味で地球の中心、生命力…みたいな意味から名づけられたようです。

住所はこちら👇

3128 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村