ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハイビスカスのミニトート、今なら買いたい放題です😆

f:id:eyossy:20210308054108j:image

かつては早朝から並ばないと買えなかった、あのハイビスカス🌺のミニトート。テレビでも取り上げられて大人気になりました。

私も友達に頼まれて、7時のオープン前に行ってみたら、長蛇の列。

いちばん前に並んでいた人にインタビューしたら5時前から並んでいたということに驚きました😱

 

驚くほど大ヒットしたのがこちら

こちらのエントリー、ワイドショーでハイビスカストートがGW空港でハワイ帰りの人に紹介されで大ヒットしました。なんと1日1500PVを越えていました。

www.eyossy.com

www.eyossy.com

 

ニューヨーク本店はじめ、本場アメリカのディーンアンドデルーカは全て閉店してしまったけれど、ハワイは日本人オーナー。

www.eyossy.com

そして、お客さんの多くは日本人観光客です。今の状況、ハワイにあるディーンアンドデルーカは影響時間を短縮して、12月1日から再オープンしました。

f:id:eyossy:20210308054042j:image

話題になったハイビスカス柄のミニトートがこんなにたくさんあると、購買意欲がなくなってしまいますね😅

あの頃は深夜2時から並び始めた人がいた異常な光景でした。

今なら買いたい放題‼️

早く、帰国後の14日間の自粛が解除されれば…。ただただ、その思いです。

最後に

ディーンアンドデルーカも、週末のファーマーズマーケットに出店してます。

f:id:eyossy:20210308055251j:image

ワイキキにある閉店せざるを得ないレストランやカフェは、一時休業して失業保険という選択肢もあるけれど、少しでもこういった努力をすることで、存続できるのじゃないかなと思ってます。

f:id:eyossy:20210308055320j:image

そして、ファーマーズマーケットでディーンアンドデルーカのレモネードを買いました😉

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村