ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

成田空港第一ターミナルのZIP AIRのラウンジって、こんな感じ

今回は、な・ん・と!!

ZIP Airを利用してみました😆

 

JAL ANAに比べて格安のLCCで話題のZIPです。

 

まずは、ZIP AIRのアプリを取っておくと便利というインスタの友達からの情報。

 

すると、オプションがたくさん出てきて、とりあえずラウンジを予約しました。

f:id:eyossy:20230327104335j:image

1800円にはアルコールまたはデザートが含まれてます。

 

ZIPのラウンジって?

これがチェックイン時にもらったラウンジのクーポン

f:id:eyossy:20230327104848j:image

成田空港の第一ターミナルのちょっと先の方。大韓航空のラウンジのお隣でした。

入り口はゴージャスです!!

どうやらここはJTB日本旅行近畿日本ツーリストなど旅行会社提携のラウンジなんですね。

f:id:eyossy:20230319074235j:image
なるほど、一般の使用料は1200円。ZIPのアプリサイトから予約しました。ちなみにZIP利用のラウンジクーポンは1600円(アルコールまたはデザート付き)←いらないかも🥺
f:id:eyossy:20230319074241j:image

でもね、各エアラインのラウンジより、全然空いてる🤣
f:id:eyossy:20230319074245j:image

静かで、ゆったりと過ごせます。
f:id:eyossy:20230319074249j:image

利用者が少ないのは、あまり利用価値がないから?
f:id:eyossy:20230319074253j:image

でもこのスペースをみたら、利用価値ありそうでしょ?😊
f:id:eyossy:20230319074257j:image

サービスはおつまみ少々と
f:id:eyossy:20230319074300j:image

コーヒー、紅茶、ソフトドリンクなどのサービスは充実です。
f:id:eyossy:20230319074304j:imagef:id:eyossy:20230319074307j:image
f:id:eyossy:20230319074310j:image

ラウンジ利用件を購入すると、アルコールが一杯無料で提供してくれます。


f:id:eyossy:20230319074313j:image

この他に有料で軽食のサービスもあるみたいです。
ホノルル線は夜なので、搭乗手続き前にしっかりと夕食をとっておけば、あとは寝るだけ💤

f:id:eyossy:20230319074323j:image

 

仕事しながらの待機時間を過ごすのには最適かもしれないけど…

ZIP AIRのメンバーにはサイトにはおすすめマークがあるけど、1600円の使用料を払ってまでの利用価値は…どうでしょう。

 

ということで、これから利用者が増えてくるであろうZIP AIRの提携ラウンジの紹介でした😊

 

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村