ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ダニエル・K・イノウエ国際空港のスターバックスのハワイ限定ボトルの品揃えがすごすぎる😆

ハワイに観光客が戻って来た!!

一時期、どこに行っても品薄だったスタバのボトル。

f:id:eyossy:20231018201308j:image

もし買い忘れても、最後の最後に空港で買うことができちゃう。

 

スーパーのレジ前陳列と同じ心理のような。
f:id:eyossy:20231018201305j:image

チェックインも済ませて、時間に余裕があって、ちょっとキョロキョロ眺めながら搭乗口へ。そんな時、いちばん目に入ってくるのがホノルル空港内のスターバックス。いつも混んでます。

お土産を買うならこれが最後という気持ちが後押しして、悩んでいたお土産物も空港だと思い切って買えたりして🤣

これって、ズルくない🤣

 

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村