ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

アメリカのスターバックスの〝レモンローフケーキ〟はやっぱり美味しい🥰

アメリカのスターバックスのレモンローフケーキが大好きです❣️

今回はZIPAIR の利用でラウンジも利用しなかったので、ダニエル•K•イノウエ国際空港内のスターバックスで食料を調達しました。

出発が早かったのでモーニング系のものしかなくて、朝食用に買ったのパニーニ風のサンドイッチ😊 本当はバーガーキング🍔にしたかったけど、モーニング時間はクロワッサンサンドのみの取り扱いで残念。

f:id:eyossy:20240313171305j:image

そして、この大好きなレモンローフケーキ🍋 アメリカのパウンドケーキってすっごく甘いイメージなんだけど、何とこのレモンローフはほどよい甘さでしっとりしてて、レモンの酸味もしっかりあるの。日本のスタバの方が甘く感じる(私観)。もっと小さいしね🥹

f:id:eyossy:20240313104354j:image

空港内にはそれぞれのゲートにスターバックスは必ずあるので、搭乗前に利用する人が多いこと!

f:id:eyossy:20240313104202j:image

ZIP AIR機内食は以前オーダーしたけどイマイチ💦ということで、今回は持ち込みました。でも、機内では辛をいただきました😆

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村