ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ドジャーススタジアムに行って来ました!大谷翔平の人気は本物ですね❗️

ついに来ました!

f:id:eyossy:20240422002500j:image

まずは初日のレポートです。

私たちはレンタカーで移動です。

2024年4月19日はドジャース対メッツ戦の3連戦初日⚾️

しかも先発投手は山本由伸!!

f:id:eyossy:20240421221401j:image

パーキングの入場は試合開始の2時間前からです。この日のオープンは金曜日のナイター戦だったので5時10分。

前もってパーキングチケットも買っておいたのでQRコードでスムーズに入れました。

f:id:eyossy:20240421221404j:image

ここでもらった冊子の表紙が何と!大谷さん!
f:id:eyossy:20240421221359j:image

このバーコードをかざして入場だからスムーズ。
f:id:eyossy:20240421223216j:image

もちろん手荷物検査は念入りです。透明のビニールバッグで行ったけど、結局、中身チェックはされたの🥹
f:id:eyossy:20240421221650j:image
まだナイター戦の早い時間とあって、あまり人混みのじゃない感じ。
f:id:eyossy:20240421221637j:image

ユニフォームはここで買おうと決めてたので、入ってすぐにお土産コーナーに引き込まれていく😆

応援Tシャツをゲット!! ん〜しかし、円計算にしたら高い🥹 実は日本でMLBの公式サイトで買った方が安かったという。
f:id:eyossy:20240421221558j:image

お店はエンジェルスの時より殺到してなくゆったりと選べました。というのも、球場内にはたくさんのキオスクがあって、購入者が分散されてるみたいですね。

f:id:eyossy:20240421221621j:image
エンジェルススタジアムに比べて老舗な感じです。
f:id:eyossy:20240421221605j:image

私たちの観戦席はこちら。ちゃんとテーブルもあるので物が置けるし、開店椅子で出入りも便利。
f:id:eyossy:20240421221609j:image

さっそくビールと名物ホットドッグ🌭
f:id:eyossy:20240421221714j:image

やっぱり大谷人気です。アメリカの人たちが日本の選手の背番号を着ていると嬉しい☺️

f:id:eyossy:20240421224133j:image
ベッツも人気です。
f:id:eyossy:20240421221703j:image
これは話題の銀だこのオリジナルで13.99ドル😅 約2400円 他にもチーズやワカモレのトッピングの種類もあったけど定番のソースで。
f:id:eyossy:20240421221648j:image

なかなかの行列で食べたことのないローカルの人に人気みたいです。

外はカリカリだったけど、中は?とろ〜りとはしてないものの、まぁ、アメリカで食べるたこ焼きですからね🥹

大谷君、頑張って!!
f:id:eyossy:20240421221624j:image
この日の結果は負け。山本君のコントロールもイマイチで味方のミスもあったし、ホームは踏んだもののいい場面では打てなかった大谷君。明日に期待です😀
f:id:eyossy:20240421221613j:image

f:id:eyossy:20240421221700j:image

 

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村