ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ドジャース対メッツ戦 2日目 残念な結果の2連敗💦 ドジャーススタジアムで食べたもの飲んだもの。

本日はドジャース対メッツの2日目です。(現地時間4月20日

そしてday ゲームのため開始時間は13時10分です。

駐車場のゲート前ではドジャースグッズを販売してる人々が。多分、偽物🤨

f:id:eyossy:20240422090454j:image

駐車場の入り口は2箇所。今回もGATE Aから。
f:id:eyossy:20240422090505j:image

試合開始1時間前に入場です。土曜日だから混雑を予想してたけど、すごくスムーズ。
f:id:eyossy:20240422090451j:image

そして、この日は#21のウォーカー•ビューラー投手のボブルヘッド人形を2個ゲット!!

本当は大谷選手が欲しかったけどね。大谷翔平のボブルヘッド人形は5月16日と8月28日に先着4万人に配るとか!!

これ、争奪戦かな?と思いきや結構もらえるので焦らずに。

f:id:eyossy:20240424150108j:image

本日はディゲームだけど、少し曇りがち。
f:id:eyossy:20240422090501j:image

Tシャツやキャップも買ったので記念写真📷

f:id:eyossy:20240422090724j:image

そして本日のイベントは韓流グループの“AteeZ”の始球式。盛り上がりはイマイチだったけど、追っかけファンにとっては幸せなイベント😆

f:id:eyossy:20240424151000j:image

スタジアム内にはたくさんのショップが点在してます。

f:id:eyossy:20240424190204j:image

こちらがメインエントランス。この描かれたメンバーに日本人の大谷翔平、山本由伸と2人もいることに日本人として誇らしいですね!
f:id:eyossy:20240424190208j:image

息子に頼まれたキッズ用のベッツのTシャツ。ちょっとこのキャラクターじゃぁ来てくれないだろうなぁと笑

シンプルな背番号入りのキッズ用のTシャツは売り切れで、全く買えず💦
f:id:eyossy:20240424190200j:image

こちらはいちばん人気のホットドッグ

といっても長いソーセージ🌭が入っていてシンプルです。
f:id:eyossy:20240424190157j:image

ポイントはたっぷりのオニオンやピクルスをカスタマイズできること。

f:id:eyossy:20240424190832j:image

ビールと一緒にいただくと最高〜🥰
f:id:eyossy:20240424225948j:image

そしてビールは805! すっきり飲みやすいカリフォルニアのゴールデンエールです。このロング缶が、スタジアム価格でなんと税込みで20.79ドル😱

f:id:eyossy:20240424230225j:image

3缶で日本円にしたら約9000円!!

でも飲まずにはいられない🤣 大谷さん、ホームラン打ってください〜

ということで2日目も不発でしたが、フォアボールやヒットは確実でホームは踏むことができて得点に絡むことができました。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村