ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

シアトルマリナーズに殿堂入りしたイチローさん。シアトルの球場はすごかった!!

シアトル旅行で楽しんできたのはイチローさんのマリナーズ殿堂入りのイベントです。

週末の3日間、シアトルのT-mobile PARKにたくさんのイチローファンが集まりました。f:id:eyossy:20220911131247j:image

こんなイベントの日は、51番のユニフォームを着てるファンもたくさんいました。

f:id:eyossy:20220911105122j:image

始球式のピッチャーは12年前にイチローがファールボールを取った時にぶつかって有名になったイチローガール、そしてキャッチーがイチローさん。(写真小さすぎですが💦)f:id:eyossy:20220911115415j:image

球場はたくさんのファンで埋め尽くされてました。私たちは、チケットを買うのがちょっと遅くて3塁側のクリープランドのガーディアンズ側。
f:id:eyossy:20220911105115j:image

もちろんビールを飲みながら🍻
f:id:eyossy:20220911105133j:imageカップがアルミになっていた〜。キンキンに冷えてみえて美味しそうでしょ😆

f:id:eyossy:20220911132411j:image

途中、何周もウェーブが続いたり、スクリーンに“叫べ〜”って表示されるとみんな大声で盛り上がって、大歓声が鳴り響きっぱなし📣

f:id:eyossy:20220911132424j:image

日本の番組でマスクを付けた人が多いことに違和感です。

途中、イチローさんの功績がスクリーンに表示されます。
f:id:eyossy:20220911105129j:image

そして試合結果は延長戦で勝利!!後半からはとても見応えのある試合でした。

f:id:eyossy:20220911132437j:image

この日のイベントの目玉は始球式と試合後の花火🎇🎆 終了したのは11時過ぎ💦 ハワイとの時差が3時間なので、あまり気にならなかったけどね。

f:id:eyossy:20220911131708j:image

f:id:eyossy:20220911131720j:image

2日目はイチローさんの殿堂入りの表彰式。そしてTシャツの配布。この日のチケットはあまりにも高騰してしまって買えませんでした😭

夫人の弓子さんもフィールドにいらしてインタビューにも応えていらしたそうですね。

最終日はイチローさんのバブルヘッド人形の配布。

実は一緒に行った友達は弓子さんのサロンでネイリストしてたので、現役の頃は球場に招待してくれたこともあったそうです。今は雲の上の存在みたいです。

球場内、そして場外にもイチローさんの存在感は大きいですね。

f:id:eyossy:20220911105119j:image

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村