ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

今、新鮮なインスタ映えするダイニングのクイーンカピオラニホテルのDECK(デック)が人気の理由は。

ハワイはインスタ映えするスポットがたくさん。今年になってから、インスタでも人気のダイニングがあります。それがクイーンカピオラニのDECK(デック)。

f:id:eyossy:20190723172409p:plain

 

クイーンカピオラニホテル

2018年10月にリノベーションを終えてグランドオープンしたクイーンカピオラニホテル。2017年から約30億円をかけて始まったそう。そしてこのホテルの3階に、インスタでも話題になってるDECK(デック)があります。

jp.queenkapiolani.com

 

ダイニングDECK

このDECK(デック)は世界各国でも飲食店を展開するPlan Do See社が運営してて、ミッションは「日本のおもてなしを世界中の人々へ」だそうです。

そして、何がそんなにインスタ映えするのか…。f:id:eyossy:20190723175836p:plainDECKからはこんな風にハワイのシンボルダイアモンドヘッドが一望できるんです。

ダイアモンドヘッドって、ハワイでもNo.1のパワースポットなんですよね。ダイアモンドヘッドのクレーターから強いエネルギーが吹き出ているとか。そして悩み事や、ストレスを解消してくれるんですって。この景色を眺めながら日々のストレスや疲れを癒すのには最高なロケーションです。

そして、

f:id:eyossy:20190723175554p:plainくつろげるソファーと

f:id:eyossy:20190723175752p:plain小さいけど、プールサイドと

f:id:eyossy:20190723182625p:plain大人向けのバーも。

そしてインスタ映え

f:id:eyossy:20190723182925p:plain私が頼んだのはパイナップル型のグラスに入ったリリコイのフレッシュジュース、友達はアイスティー。

f:id:eyossy:20190723183007p:plain

フレンチフライもインスタ映えしちゃいます。クリスピータイプが私たち好みでした。

www.instagram.com

ロケーションは

ワイキキの延長なのでトロリーバスでも行きやすい場所。車の場合はValet Parkingで。3時間まで3ドルというとってもリーズナブルなお値段。 

 

最後に

みんながここから見た景色をインスタにアップしたくなる気持ちがわかりました。私たちが行ったのは3時頃。ちょうど西からの日差しがダイアモンドヘッドを照らしている頃だったので、ダイアモンドヘッドの雄々しい姿が素敵でした。きっと午前中のダイアモンドヘッドと太陽の景色も素敵だろうな。

この後、カピオラニ公園で開催していたウクレレフェスティバルへ行って、ジェイク・シマブクロの生演奏を聴いたのでした。しかもタダ(無料)で! 大満足な1日でした。

f:id:eyossy:20190723183303p:plain


そして、さらに詳しいDECKのハッピーアワーの情報はこちらのブログで!

www.overtherainbow.space

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村