ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ピエールマッコリーニのハワイ限定チョコレート、今年もハワイフェアで買えるといいな。

今一番食べたいもの。それはミスタードーナツの「ピエールマルコリーニ・コレクション」

いつも仲良くしていただいてるchiki-chikiさんのブログに影響されて、絶対に食べたいという気持ちは膨らむ一方。

www.chiki-chiki-odekake.com

でも、我が家の近くのミスタードーナツ、限定数が少なくて買えないんです😅

ということで、ハワイのアラモアナショッピングセンターの2階にあったピエールマルコリーニの美味しかったチョコレートドリンクを紹介。ですが…残念ながら2019年には閉店してしまったので今は幻のドリンクです。

f:id:eyossy:20210120225801p:plain注文してから作ってくれるチョコレートドリンクはとっても美味しかったのに残念です。

f:id:eyossy:20210120225915p:plainココナッツとチョコレートのドリンクとパイナップルとホワイトチョコレートの組み合わせが美味しかった〜❣️

ハワイ限定チョコレートの「マリンライフチョコレート」

f:id:eyossy:20210120225940p:plainイルカ、スターフィッシュ、ホヌ(ウミガメ)などなどを形取ったチョコレートとキャラメルやヘーゼルナッツ、アーモンド、コナコーヒーなどが組み合わさったハワイらしい「マリンライフチョコレート」。

昨年、2020年8月〜9月末にはハワイフェアということでピエールマッコリーニの直営店で期間限定で販売されたんです。

ピエールマルコリーニ

今年もぜひ企画してくれると嬉しいですね。

そして、ミスドの「ピエールマルコリーニ・コレクション」いつになったら食べられるかな😆

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村