ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

カイルアで人気のMuumuu Heavenがザ・カハラ・ホテル&リゾートに新オープンしました!! 

ハワイのカイルアで人気のお店、Muumuu Heaven (ムームーヘブン)が2020年12月にザ・カハラ・ホテル&リゾート内にオープンしました。f:id:eyossy:20210123111225p:plain

Muumuu Heaven

Muumuu Heavenはオーナーのデボラさんがビンテージのムームードレスや日本の着物をドレスやポーチにリメイクしたものがたくさん!

デボラさんのセンスの良さが人気の秘密。

f:id:eyossy:20210123111425p:plainカラフルなものが多く、持っていると元気がでるポーチです。お土産にも最適です。

f:id:eyossy:20210123112403p:plainファスナーのつけ方を始め、とっても丁寧な作りです。

f:id:eyossy:20210123112519p:plain2枚仕立てになっているので、しっかりとした厚みがあって、裏地にも凝ってます。

f:id:eyossy:20210123111507p:plain

ドレスを何枚か合わせてみました。

f:id:eyossy:20210123213707p:plain

サイズはS~Mサイズのものが多く、日本人の体型に合わせてあるものがたくさんなので、日本人に人気なんでしょうね。

f:id:eyossy:20210123111323p:plain

コロナ対策のマスクもたくさん!!

オーナーのデボラさん

f:id:eyossy:20210123112435p:plainこちらはオーナー作家のデボラさん。ビンテージの布をパッチワークしたのを見せてくれました。日本にもよく来られるようです。

一度、閉店したものの、2018年にカイルアに再オープン。しかし、コロナ禍でたくさんのお店がクローズ。

f:id:eyossy:20210123112205p:plain

ここMuumuu Heavenもそのひとつ。

2020年再々オープン

でも、待望の再々オープンです。2020年12月に高級住宅地にあるザ・カハラ・ホテル&リゾート内にあるカハラ・サーフ&サンの一部での販売が決まりました!

私が訪れた時は、まだ搬入して間もない時で、これからアナウンスしていくとのことでした。

Muumuu Heaven、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

www.eyossy.com

 

 

www.eyossy.com

 

 

www.eyossy.com

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村