ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

イタリアの伝統菓子パネットーネの老舗『ロイゾン』のロイゾン氏にインタビューしたハワイの友達のこと。

いきなりですが、私のハワイの友達が書いた記事を紹介させてください😊

👇👇👇👇👇

fytte.jp

イタリアの伝統菓子「パネットーネ」が今アツい! 老舗がフォーブス・イタリア誌の優良企業100社に!|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ

 

パネットーネはクリスマスシーズン、日本でもいろんなお店で見かけるイタリアの伝統菓子。ドライフルーツが入ったミラノの銘菓なんですね。

PANETTONE CLASSICO パネットーネ クラッシク

 

 

 

彼女の名はMIKAさん。ご主人の転勤でハワイからドイツ、そして今年の2月にイタリア北部に引っ越しました。ハワイに在住の頃はアメリカ最古のコーヒーブランド「ライオンコーヒー」でマーケティングを担当して、日本人に限らずたくさんのツーリストにライオンコーヒーの素晴らしさを広めました。

ハワイのライオンコーヒーの工場見学の日本人向けのファクトリーツアーはMIKAさんが担当。

MIKAさんとは私のブログを読んでくれてコンタクトを取るようになって、その後なんとウクレレの同好会であって仲良くなったという流れです。偶然というか、友達になるべくしてなったというか、このことをハワイマジックとかライオンマジックと言ってます(笑)

www.eyossy.com

www.eyossy.com

ハワイで一緒に過ごした時は、ハワイのニッチな情報やレストラン、穴場スポットなど、たくさんの楽しいことを教えてくれ、共有しました。

今は、ちょっと離れてるけどcovid-19が落ち着いたら彼女を訪ねてイタリア🇮🇹に行く予定です❣️

おまけ

そして、このロイゾンからイタリアといったらオリーブ畑。オリーブ畑といったらオリーブオイル。

きたイタリアにご興味のある方、ぜひこちらのインスタグラムもチェックしてみてください!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Olio Bonamini (@oliobonamini)

www.instagram.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村