ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

日本未発売のBATH & BODYWORKSの2021年年7月に発売開始のシリーズはアロマセラピーコレクション。

最近はオーガニックなどの化学薬品を使わないフレグランスやボディケア用品が主流になってきましたね。

Bath&Body Worksといえば、カラフルで個性的な香りのボディケアが人気です。とにかく選ぶ範囲が広すぎて、どの香りが自分好みなのかを知るまでにたくさんの香りを嗅ぎすぎて、ちょっとクラクラしてしまうほどです。

f:id:eyossy:20210804152138j:plain

Aromatherapy Collection

2021年の夏、Bath&Body Worksの新商品が発売されました。

今までのBath&Body Worksとは違った落ち着いたイメージのパッケージです。

f:id:eyossy:20210804152154j:plain

今回のシリーズはティーツリー、アロエヘンプシード、そしてユーカリ

 

全てが試供できるけど、いろいろと使ってみると、香りが混ざってよくわからん💦というほど、種類が豊富です。

f:id:eyossy:20210804152150j:plain


まず、お店の人が勧めてくれたのが、ユーカリのミント配合のストレスリリースという、ボディウォッシュ。
f:id:eyossy:20210804152218j:image

こちらはボディクリーム。ストレス解消に効果ありそうです。
f:id:eyossy:20210804152210j:image
そして仕上げのボディオイル。
f:id:eyossy:20210804152159j:image
こちらのシリーズはアロエ
f:id:eyossy:20210804152214j:image

こちらは、BATH&BODY WORKSのWebサイトから写真をいただきましたので、種類とお値段はこちらを参考に💁‍♀️

f:id:eyossy:20210804172718j:plain

f:id:eyossy:20210804172744j:plain

f:id:eyossy:20210804172805j:plain

f:id:eyossy:20210804172819j:plain

f:id:eyossy:20210804172843j:plain

f:id:eyossy:20210804172859j:plain

f:id:eyossy:20210804172917j:plain

f:id:eyossy:20210804172933j:plain


今回はとってもフレンドリーなスタッフのお兄さん、お姉さんに勧められた新商品を買ってみました😊

ティーリーフとラベンダーのエッセンシャルオイル。ボディだけでなく、ルームフレグランスやベッドや枕にスプレーして安眠を促してくれるそうです❣️

f:id:eyossy:20210813094813j:image

でも、やっぱり…バスアンドボディワークスは香りが強すぎるんですよね😆

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村