ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ノードストロームのルシェロのローマ・トマト・バジル・スープをおうちごはんで作ってみる。

アラモアナショッピングセンターの西に位置するノードストローム

シアトル発祥でアメリカの中でも老舗のデパートです。シアトルの友達は、ノードストロームのサービスは最高!!何でも探してくれるの、と。

そんな高級デパート、ノードストロームの3階にあるレストラン『RUSCELLO』ルシェロの人気スープ、トマトスープの紹介です🍅

f:id:eyossy:20210901230123j:plain

こちらが、ルシェロで人気のローマトマトスープ🍅

f:id:eyossy:20210906000805j:image

酸味があって、とっても濃厚😋

f:id:eyossy:20210901230212j:plain

バゲット🥖を、浸しながら😋

 

そのトマトスープ、購入できるんです❣️

f:id:eyossy:20210901230256j:plain

そして、買ってきました!

f:id:eyossy:20210829224457j:plain

ローマトマトバジルスープ。トマトスープと同量の生クリームを足して…

f:id:eyossy:20210829224543j:plain

火を通したら出来上がり❣️

 

私は流行りのオーツミルクで作ってみました。

f:id:eyossy:20210829224530j:plain

ん〜コクがない💦 そして酸味が強すぎて、ちょっと食べずらい。

f:id:eyossy:20210901230418j:plain

やっぱり、レシピ通りにハードクリーム、つまり生クリームで作った方が美味しく出来上がりそうです😋

ノードストローム ルシェロ トマトスープと検索すると、レシピがたくさん出てきます。今度、作ってみようっと!!

www.food.com

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村