ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

明けましておめでとうございます。

ハワイでお正月を迎えるのは7年ぶりです。本当でしたら日本で家族揃っての賑やかなお正月のはずだったけど…。

今年は寅年🐯

ハワイのカカアコ地区のウォールアートのトラで新年のご挨拶。

f:id:eyossy:20220105175643j:image

ハワイブログを始めて、4年が経ちます。始めた頃のフォローさせていただいてたブロガーさんは、ほとんどが卒業。私は、細く長く続けられているのも、読者様があってのことです。感謝です。

 

今年のハワイのお正月は雨が多く、観光客にとっては残念なお天気。

今は雨季なので、雨が多いのは仕方ないけど、今年は土砂降りが続きました。晴れ間があったと思うと、強風で雨雲と雷雲が運ばれて…。そんな繰り返しの3日間でした。

そして、3日の夕方、久しぶりに夕陽を見る事が出来ました。f:id:eyossy:20220105175650j:image

サンセットのあとの輝きも綺麗でした。
f:id:eyossy:20220105175646j:image

多くの人がコロナの収束を願って新年を迎えたことでしょう。

今年もよろしくお願いします。

みなさんが早くハワイに戻って来られますように。

Mahalo 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村