ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイお土産No.1のハワイアンホースト®︎の新しいチョコレートバーが可愛すぎる❣️ 5種類のフレーバーは全部おすすめ!!

ワイキキにお散歩に行った時に見つけたポップなパッケージのチョコレートバー🍫

大きく「ハワイアンホースト」の見慣れたロゴ😆

 

Hawaiian Host

ハワイのお土産といったらハワイアンホーストのマカデミアナッツチョコレート。

現在でもハワイ旅行の初級者から上級者まで、安定のお土産です。

そのハワイアンホストが次々と新しいタイプのチョコレートを発売してます❣️

Hawaiian Host®︎のフレーバーズオブアロハコレクション

そしてお手軽な価格のチョコレートバーも発売されてます。

種類は全部で5つ。どれをとってもポップなパッケージが可愛い❣️ 

選ぶのが難しくって全部欲しくなります。はい、全部買ってしまいました(笑)

f:id:eyossy:20220530234633j:image

1. PAU HANA

ソルティーなミルクチョコレートです。

「パウ ハナ」ていうハワイ語の意味はパウ=仕事、ハナ=終了、つまり「仕事が終わった〜さぁ、飲みに行こ〜」みたいな感じ。トッピングにはプリッツェルもたっぷりと遊び心を感じます。

f:id:eyossy:20220531173003j:image

2. ISLAND  BOUNTY

アイランド バウンティ 

ミルクとソイのチョコレートに狐色にカリッと焼いたココナッツをメインにピーナッツ、アーモンド、、マカデミアンナッツがたっぷりでゴージャスって感じ。

ナッツ好きにはたまらない!!

f:id:eyossy:20220531173121j:image

3. ROCKEY ROAD TO PARADAISE

ロッキーロードパラダイス

ロッキーロードといえば定番のマシュマロとナッツのコラボですね。クランチーなナッツとフワッとしたマシュマロの組み合わせはアイスクリームのフレーバーでも大好きな一つです。

パラダイス(楽園)への山道みたいなイメージ?

f:id:eyossy:20220531172657j:image

4. TORPICAL  SUNRISE SWIRL

トロピカル サンライズ スワール

クリーミーホワイトチョコレートに甘酸っぱいパッションフルーツを混ぜ合わせて、ドライマンゴーをトッピングしてあります。

ビーチに沈むサンセットみたいな感じ…

f:id:eyossy:20220531171116j:image

5. SURFER'S BREAKFAST

サーファーズ ブレックファースト

ダークチョコレートにこんがり焼いたグラノーラとコーヒーをトッピング。

早朝に波乗りに行くサーファーの朝食になる感じ。

Decadent =自分の好きなものを詰め込んだ!みたいなチョコレートです。

f:id:eyossy:20220531173232j:image

KOHO CHOCOLATES

こちらは新ブランドのKOHOシリーズのチョコレートバー🍫

詳しくはこちら💁‍♀️

www.eyossy.com

最後に

いかがでしたか? 5種類のチョコレートバーはどれも食べてみたくなっちゃいます😆

パッケージも可愛いくて、全部欲しくなっちゃう😆

お値段はちょっとお高めで一枚あたり85gで8.49ドルです。

私はABCストアで買いました。これが2枚購入で15ドルになります。

ハワイに行ったら見つけてみてね😉

明治の50gの板チョコにナッツ類がついて85gと考えると、ちょっと強気かな💦

🌺Mahalo🌺

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村