ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ロイヤルハワイアンセンターのKITH TREATS の美味しいアイスキャンディーを食べたけどオリジナルシリアルの注文が複雑すぎて分からない🥹

2021年ハワイにも上陸したニューヤー発のセレクトショップKITH

 NIKEとのコラボシューズでは長蛇の列だったとか😱

そして、知らなかった! スイーツショップもオープンしてました。

その名もKITH TREATS

treatsトリートはおやつってこと。

ご年配のご夫婦がカウンターでオーダー中。なんだかほっこり😊

f:id:eyossy:20230717151548j:image

ちょっと私にはよくわからないシステムで…今どきはメニューはQRコードで読み取ってオーダーするみたい。
f:id:eyossy:20230718100113j:image

HAWAII TREATAS MENU は、色々とカスタマイズできるみたいな?

 

つまりさっきのQRコードを読み込むと、前もってソフトアイスクリームに入れるシリアルやチョコレートの種類が選べるということ。

必見!! KITH TREATSのオーダーの仕方

パターン1

シグニチャスペシャルは大きく3種類の中から選んで

アイスクリーム  /   ミルクシェイク  /  コミュッターボール

 ↓

KITHが選んだアーティストやアスリートがアレンジしたスペシャルメニューから選ぶ。メニューにはbyーーーーと表示されてます。(私、全く知らない人ばかり😆)

それぞれ詳しく説明があるけど、私が次に食べてみたいな、というフレーバーをいくつか紹介しましょ〜!

The Baby A BY ALEALI  MAY (アレイリ・メイはストリートファッション会で絶大な影響力を誇るカリスマデザイナーだとか)

ドライフルーツミックス、マシュマロ、オレオ、ホワイトチョコレートが入ったフレーバー

The King's Treat BY LEBRON JEAMS (レブロン・ジェームスはバスケットボール選手)

シナモントーストクランチ、グラノーラスニッカーズが入ったフレーバー

ん〜、なかなk奥が深くて、どれを選んでいいか、お店の前で迷ってしまいます😆

f:id:eyossy:20230718202523j:image

店内にはシリアルがずらりと並んでいるのは、具となるトリーツ(おやつ)なんですね。

パターン2

そして、また別のオーダーでは自分のオリジナルでカスタマイズもできるんです。

3種類のスタイルから選んだら

シリアル、ミックスイン、ハワイスペシャルの中から2種類を選びます。

多すぎて迷ってしまう💦 いや、ここはハワイなのでハワイスペシャルから選ぶのがベストでしょ!! (プラス1ドルみたいです)

f:id:eyossy:20230718202905j:image

カウンターにもオーダー方法とメニューがあるけど、ちょっと???私にはよくわからなくって、先のご年配のご夫婦に、なにオーダーしたの?と伺うと、おじいちゃまはアイスクリーム、おばあちゃまはアイスキャンディー。

ほっこりの韓国人のおじさまの笑顔が素敵すぎる❣️

f:id:eyossy:20230718102326j:image

ちょっと複雑過ぎて、結局は私もアイスキャンディーバーにしました。この日は3種類のアイスバーでした。

韓国のおばちゃまがオーダーしたのと同じストロベリーキウイのアイス。カップに入ってきます。暑さで溶けやすいからかな?

f:id:eyossy:20230718100435j:image

キャンディーバーにはKITHのスペルがオシャレ😆

f:id:eyossy:20230718100257j:image
ところで、すでに日本では2021年渋谷にオープンしているという。ただしオーダーの仕方はかなり違うみたいですね🫤



2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村