ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

移転して新しくなったワイキキのKOHOに行ってきました。ちょっと入りずらいけど、日本人スタッフもいるから大丈夫❣️

しばらくアラモアナセンターにポップアップ店として構えていたハワイアンホスト系列のKOHOチョコレート。

惜しまれながらアラモアナセンターがクローズしてワイキキのど真ん中にお引越ししました😊

f:id:eyossy:20230722195507j:image

店内は以前より広々してて、重厚感が満載です。

f:id:eyossy:20230722195842j:image

なんかセレブリティな雰囲気です😆
f:id:eyossy:20230722195823j:image

ひとつぶから販売してくれます😚
f:id:eyossy:20230722195830j:image

私が行く時は必ずお供を連れて行くことが多くて、お店のスタッフにお願いすると、ほとんどの場合、試食用にひとついただけます😊

今回はこれ。
f:id:eyossy:20230722195848j:image

ほとんどのボンボンチョコレートはキャラメル仕立てです。
f:id:eyossy:20230722195808j:image

以前より、選ぶ幅が増えたような感じがします。
f:id:eyossy:20230722195839j:image

フォトスポットも用意されてます。
f:id:eyossy:20230722195817j:image

ボンボンチョコレートの他にもチョコレートバーがたくさん。
f:id:eyossy:20230722195811j:image

今回、買ったのは4個入りのボンボンチョコレート
f:id:eyossy:20230722195836j:image

な〜んだ💦 ここで買い忘れちゃったら、空港にも売ってます😉 でもねカスタマイズしたいなら、ワイキキのKOHOで。

f:id:eyossy:20230809183923j:image

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村