ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

嬉しいお知らせ❣️ ハレクラニベーカリーが本格的に再開しました〜! 

久しぶりにワイキキに行きました。

お友達とハレクラニで待ち合わせの時間までの間、ちょっとぶらぶら。

するとテラス席に人が、店内にも人影が。

ハレクラニホテルの姉妹ホテルのハレプナの1階にあるハレクラニベーカリー。

しばらくの間、クローズしてました。

そのハレクラニベーカリーがついに再開です❣️

f:id:eyossy:20221224171703j:image

わ〜!オープンしてるではないですか!

品数は少ないけど…。と思ったら、たくさんのリピーターさんが朝から押し寄せてほとんど完売になってしまっそうです。

f:id:eyossy:20221224180205j:image

 

そして、なんと❣️ハレクラにの大人気のココナッツケーキもここで買うことができちゃいますよ🤗
f:id:eyossy:20221224180209j:image

www.eyossy.com

私が求めていたパールのチョコレートがあります💕 そしてビッグアイランドキャンディーズとコラボのショートブレッドがクッキーボックス(38.00ドル)という名前で用意されてます。このハレクラにブルーがお上品で素敵なんです!
f:id:eyossy:20221224171710j:image

これこれ! マカデミアナッツパール(22.5ドル)があるじゃないですか😆

以前は3種類あったけど、現在はラズベリーのみ。マーケティングマネージャーさんから聞きました。このラズベリーはホリデーシーズン限定だそうです。そして、ハレクラニブティックには用意されてないのでハレクラニベーカリー限定なので注意してね😊

f:id:eyossy:20221224180023j:image

現在の営業時間は

木曜日から日曜日までの週4日間で朝6時30分から11時30分までの限られた時間です。

 

ハレクラにベーカリーのことをもっと詳しく知りたい方はこちら👇

www.eyossy.com

 

 

www.eyossy.com

 




2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村