ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

2021年夏、ハレクラニベーカリーが7月からリオープンしてました❣️

前回、ハワイに行ったのは2021年3月。その時はまだクローズの状態でした。ワクチンも広まりつつあり、メインランドからの観光客も戻りつつあるハワイ。

そして、7月にリオープンしたレストランも少なくありません。そのひとつがハレクラニベーカリーです。

f:id:eyossy:20210804094443j:image

ハレクラニブランド初のベーカリーショップも店内に併設。提携ホテル「帝国ホテル東京」からヘッドベーカーに迎え、ユニークでほかにはない、ハレクラニ特製のパンやペストリーをお届けします。

ハレクラニベーカリー&レストラン | ハレプナ ワイキキ【公式】

 

よかった!! オープンしてます❣️

“welcome back ❣️“

嬉しい文字😆

f:id:eyossy:20210804090612j:image

店内に入ると、以前はあった大きなテーブルはなくなり、テラスでの飲食のみです。

 

ブレッド類も以前より種類が少ない感じ。だいたい4ドルから5.5ドルと、ちょっとお高いんですが…ローカルの人には日本人ベーカーということで人気😆

f:id:eyossy:20210804090553j:image

私はちょっと苦手なんだけど、サワードブレッドは人気ですね〜f:id:eyossy:20210804090604j:image

お待ち帰り用ボックスにはハレクラニのマークが。
f:id:eyossy:20210804090609j:image

boxオープン!!

今回、私が買ったのは、メロンパン、クリームパン、シナモン、そしてパイナップルデニッシュ🍍
f:id:eyossy:20210804090616j:image

こちらはクリームパン。ハレクラニのオーキッドのマーク❣️f:id:eyossy:20210804090549j:image

カットするとこんな感じ。
f:id:eyossy:20210804090556j:image

ほんとはこのチョコレートボールを買いたかったんだけど…💦現在はケーキ類、チョコレート類の販売はしてませんでした。

f:id:eyossy:20210804102424j:image

現在のHalekulani Bakeryの営業時間は

6:30am〜1:30までです。

最後に

2020年12月に引き続き、2021年7月には大きな動きがありました。今までクローズしていたレストランがリオープンしたこと。それでも、まだまワイキキのレストラン事情は厳しいとか。ワイキキで働く人たちのランチする場所が少なくて困ってるとか。カジュアルレストランは常に長蛇の列だそうです。

 

www.eyossy.com

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村