ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

教えなくないけど教えちゃう😆ハワイのローカルおじさんたちに人気の5ドルBENTOのパイナップルアサイーボウルが絶品なの🍍

最近はハワイのあちこちにフードトラックが止まってます。

移動の目的で出没する場所よ未定だったり、フードトラックがトレンドです。

その一つのコチラのフードトラック。

f:id:eyossy:20230703184545j:image

アラモアナブールバード沿いで良く見かける$5BENTO BOX の看板。

えっ? 5ドルのお弁当😳

今時のハワイでは救世主!!

なかなか美味しそうなメニューがずら〜り😚

f:id:eyossy:20230708111434j:image

いつも気になってたの。

写真のパイナップル🍍

ついに、オーダーしてみました😊

〝大きいけど、1人で食べきれるかなぁ〟

〝大丈夫、ほら、彼女も買ってるわよ〟

って。

フルーツたっぷりでこんなに大きいの!!

しかもお値段が驚きの12ドル‼️(税別)

この大きさ、たっぷりフルーツでこのお値段なんです💦

(ちなみに、同じものが他の場所でもあったけど14ドルでした。)

f:id:eyossy:20230708123216j:image

これ、ペロリと食べれちゃう😆

パイナップルはドールのロイヤルハワイアン。そして凍ってるので、しばらく冷たいままで美味しいの💕

ビーチまで持って行って食べたり

f:id:eyossy:20230708123423j:image

広がるテラスで食べるのもおすすめ💕

f:id:eyossy:20230708123513j:image

場所は土曜日にカカアコファーマーズマーケットが開催されてる広場の近く。

f:id:eyossy:20230708123545j:image

5$BENTO BOXはほとんど毎日営業してるみたいです😉

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村