ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのユニクロ UTme! でオリジナルのミニトートバッグを作りました😊 

ハワイのUNIQLOはローカルにも観光客にも人気です。今のレートで考えるとハワイ(アメリカ)のUNIQLOはちょっと高く感じちゃいますけど💦

 

日本と海外のUNIQLOとの違いは、オリジナルのTシャツやトートバッグがその場でプリントできちゃうということ。

 

QRコードで読み込んで、UNIQLOに空メールを送ります。

f:id:eyossy:20230731223052j:image


f:id:eyossy:20230731223038j:image

スタッフのお兄さんに同意書にサインをしてください〜ってことで、内容はほとんど読まなかったんだけど、著作権や販売目的ではないということ…など。f:id:eyossy:20230731223045j:image

プリンターはプラザー製。お兄さんがこのプリンターにミニトートバッグを挟み込んで、送られた写真のデーターをカラープリントしてくれます。所要時間はほんの数分。
f:id:eyossy:20230731223042j:image

私は愛犬の写真を読み込んで、プリントしたけど、著作権のあるキャラクターもたくさんあって、それを自分好みにカスタムできます。ディズニーもあったりするし💕

f:id:eyossy:20230806175307j:image

スヌーピーファンにはこちら😊

f:id:eyossy:20230806175258j:image

ハワイで人気のキャラクターやブランドも!!
f:id:eyossy:20230806175310j:image

そして、写真の加工も数種類あるんです。
f:id:eyossy:20230806175313j:image

UT me!! 出来上がりました! お友達も愛犬のプアちゃん。プアはハワイ語で花という意味。私の愛犬の名前もハナ。
f:id:eyossy:20230806175301j:image

トートバッグが24.90ドル tax1.17ドルで合計26.70ドルでした😊 これ、おすすめです😉
f:id:eyossy:20230806180228j:image

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村