ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイ好きが集まったらリッツカールトンのディーン&デルーカの新トートバッグとPatchMDの話題で盛り上がる!!

インスタグラムのハワイ大好きコミュニティが広がっています。

私のインスタはそこまでパワーを発してないけど、徐々にフォロワーさんも増えて来て、その中の数人とハワイで会う機会が増えて来ました。ハワイを通して共通の話題、共通の思い、だから、一緒にいても居心地がいいんです。そして将来はハワイに住みたいと思っている人たちがこんなにたくさんいるんだな...と驚いてます。

そんな彼女たちと日本でランチしました。

今回のランチの話題は…

 

 

ディーン&デルーカの新トートバッグ

今年はディーン&デルーカジャパンが15周年。ハワイの2店舗でもハワイ限定トートバッグが大人気です。*ハワイのディーン&デルーカは.co.jpです。

この夏に大ヒットし始めたのがロイヤルハワイアンショッピングセンターのハイピスカス柄のミニトート。 

www.eyossy.com

こちらはハワイ2号店なのに、あっという間にこのトートのおかげで毎朝長蛇の列で話題になりました。

そして11月からはハワイ1号店があるリッツカールトン店でも新しいトートバッグを発売し始めたんです。それがこのトート。

f:id:eyossy:20181121211052p:plain

全部で4種類。HAWAIIのロゴとワンポイントにハイピスカス。そしてポイントは持ち手がレザー仕様なんです。
左側のデニム(小)が49.00ドル、右側(大)が75.00ドル。

このトートバッグ、元ディーン&デルーカのPressを担当していた方の情報によると、数年前に日本でも発売されたけど、持ち手がレザーのためお値段高めで売れ行きがイマイチだったとか。ハワイ限定という言葉にみんな飛びついちゃいますよね。笑

発売して、まだ2週間足らずですが、今では一人の購入が制限され始め、またオープン前からの列もでき始めているようです。

f:id:eyossy:20181121213640p:plain

 シンプルでいいですよね。

 

貼るサプリのPache MD

そして、今回の話題に上がったのは貼るサプリメントPatchMD (パッチMD)。

 

www.eyossy.com

 マイブームでして、毎日3種類のPatchMDを欠かさず貼ってます。その3種類とはBiotin Plus(ビオチン)、Anti-Aging Plus(アンチエイジング)そして、Burn Slim Plus(脂肪燃焼)。この中で特に効果を感じるのはビオチン。これは健康的な髪、肌、爪をサポートするもの。私の爪は薄くて柔らかくネイルが剥がれやすかったのが、最近は1ヶ月以上も保つようになったんです。

日本でも公式販売され始め、いろんな雑誌で紹介されてるようですね〜。

今日のまとめ

ハワイつながりで出会った私たちがランチ中に話題にしたもの2点をまとめてみました。そして、私はブログを読んでくれた友人から頼まれてハワイで大量買いしてきたPatchMDをみんなにおすそ分け。そして、別の友人はディーン&デルーカの新トートを友人に頼まれて発売翌日にハワイで大量買いしてきたのでした。

 

 

そしておまけ

今日のランチは一休でレストランを予約

一休は今話題のレストランを一休対応のリーズナブルなお値段で提供してくれると聞いて、初めて利用してみました。

今日の人数は5人。ひとりは遠方から来てくれるので、いろいろ考えた挙句、景色のいい場所、と思って。そして新幹線利用なので、品川に近いところ。

一休のサイトに入って日にち、人数、カテゴリーに女子会、恵比寿、予算2500円と入れると、数件のレストランが出て来ました。

そこで出てきたのが、ここ。

ロティサリーブルー

ロティサリーブルーはフレンチビストロ。

f:id:eyossy:20181121221131p:plain
恵比寿ガーデンプレイス39階ということは眺めもいいし、即決。

f:id:eyossy:20181121000502j:image

詳しくはまた今度。

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村