ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

情報誌やSNSでリーズナブルで美味しいと話題のイリカイホテルのペスカに行ったけど…。

ここんとこ、たくさんの人が話題にしてるイリカイホテルのペスカでランチしました😊

イリカイホテルはリーズナブルなAirbnbもあって滞在型の部屋も多くて日本人にも人気です。

f:id:eyossy:20230803151258j:image

レストランからの景色も良くて、コロナ後はリニューアルオープンして話題になってました。

f:id:eyossy:20230803151331j:image

眺めはヨットハーバーとヒルトンのラグーンが一望できて素敵です💕f:id:eyossy:20230803151315j:image

ランチのお値段もとってもリーズナブルで、なんと高級感があるレストランで12.99ドルとは嬉しい🩷

f:id:eyossy:20230803151318j:image

オーダーしたのはこちら。Roasted Shrimp Orzo Pasra

✴︎オルゾパスタは米粒みたいなパスタ

大きなエビがポイント!これはおススメ🩷
f:id:eyossy:20230803151324j:image
こちらは1777meatloaf

マッシュポテトとほうれん草が付け合わせになって、こんがりと焼かれたミートローフがドドーンと乗ってます。
f:id:eyossy:20230803151339j:image

正直、こちらは焼きすぎた感じなのと、お味が強かったから食べて飽きちゃいました💦

サイドにパンが欲しい🥹

✴︎以前は付いていたそうです。

 

最後に感想

ペスカは結婚式もできるスペースも併設されてて、雰囲気は満点です。

ただ、たくさんの人が高評価してるけど、私はランチは一度行けば良いかな。

もし、次の機会があったらミートローフはオーダーしません😅 

ディナーはあまりオススメしないというアドバイスもあったり、ブレックファーストはパンケーキやワッフルなどコスパがいいから是非!というアドバイスもあったり。

あくまでも個人的感想です😋

景色は最高‼️ ブレックファーストで行ってみようかな☺️
f:id:eyossy:20230803151336j:image

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村