ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

噂の朝日グリルのオックステールスープを食べました😋

ハワイ歴が長いくせに未体験でした。

ロコにも芸能人にも大人気のB級系のレストランの『朝日グリル』のオックステールスープ🥣

噂通り、美味しかったです🤗

f:id:eyossy:20231003171828j:image

時間は、ちょうどランチタイム。駐車場も店内も混み合ってました。たまたま友達にバッタリ会ったりして。

f:id:eyossy:20231003172401j:image

これが噂のオックステールスープと白米。

f:id:eyossy:20231003172534j:image

汁だくのおろし生姜をたっぷり入れて!! あまり得意じゃないパクチーもたっぷりだけど、何故かオックステールスープのパクチーは美味しいの

f:id:eyossy:20231003174129j:image

※オックステールスープって?

牛の尻尾をぶつ切りして出汁をとったスープでコラーゲンがたっぷり。ハワイ発祥とされて、ソールフードの一つです。

 

こちらはキムチチャーハン。半熟たまごが2個分乗ってます。

f:id:eyossy:20231003172538j:image
まだまだ食べる😆

チキンカツもおすすめ❤️ ちょっと甘めのとんかつソースをかけて、マカロニサラダと食べると箸が進みます😋

f:id:eyossy:20231003172542j:image

コラーゲンたっぷりで明日はお肌がプルプルかな😆

maps.app.goo.gl

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村