ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

知らなかった⁉️ こんなに美味しいローカルのオレンジジュース『govinda's』(ゴヴィンダス)があったんだ🍊

ハワイのフレッシュジュースの情報をゲットしました😆

しかもフォロワーさんからの情報です。その名は『govinda's fresh juices

f:id:eyossy:20231017130739j:image

特にオレンジジュースがイチオシだとか!!

1/2ガロンで18.99ドルはかなりお高いんですけど🥹

100%フレッシュの搾りたてオレンジジュースです。

f:id:eyossy:20231017171103j:image

オレンジジュースの他にもたくさん!!f:id:eyossy:20231017130753j:image

ミニアイズもあります。このサイズで5ドルとは、やっぱり本物☺️f:id:eyossy:20231017130743j:image

各種ずらりと並んでいます。
f:id:eyossy:20231017130757j:image

きっとその日のオレンジによって甘味や苦味が違うんだと思うけど、今日のは少し苦味があったような…初めての体験なんだけどね。

f:id:eyossy:20231023095919j:image

実はこのゴヴィンダスのフレッシュジュースは以前はフードパントリーやローカルのグロッサリーストアーでも買えたらしいのに今はホールフーズでしか手に入らないとか🥹

そして、もっと詳しくショップの情報サイトのyelpやGoogleで調べてみたけど…セキュリティで引っかかって、情報が出てこない💦 

※ゴヴィンダはインドの神話に出てくるヒンドゥー教の神の異名

 

余談だけど、どうしてもこのジュースを日本に持って帰りたいと思ったフォロワーさん、スーツケースに入れて日本へ。すると、無惨に爆発してたそうです😅

 

でも、やっぱりこっちも美味しい😋

ホールフーズにはオリジナルのオレンジジュースもあります。我が家は、こっち派😊 でも売り切れ多発で手に入らない時はゴヴィンダスを買おう❣️

f:id:eyossy:20231017130736j:image

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村