ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイで至福な時間❣️ミッシェルズでサンセットと花火を眺めながらのディナーは最高!!

先日、ハワイでは老舗のフレンチレストラン『ミッシェルズ』でディナーしました。コロナ明けでもはなかなか足が運べず、すごく久しぶり。

f:id:eyossy:20231227213254j:image

一緒に行ったお友達はウェディングブーケを作っていて、ここミッシェルズには何度もブーケを届けに通ってるけど、お料理はいただいたことがないというので、予約担当の方にお願いして、最高のお席を用意していただきました❣️
f:id:eyossy:20231227213248j:image

まずはスープ。私たちはデザートはなくてよい派なので、コースでなくアラカルトで。先付けみたいな?サービスで出てきます。
f:id:eyossy:20231227213301j:image

そして、ミッシェルズのシーザーサラダ🥗 ワゴンで食材が運ばれてサーバーがこの場で作ってくれます❣️

とってもフレッシュなシーザーサラダは1人前で18ドルです。パフォーマンス込みの、なかなかのお値段😆 でもフレッシュで美味しい❣️
f:id:eyossy:20231227213258j:image

窓側席からのサンセットの眺めは格別だけど、その後のトライライトがなんとも幻想的です😊
f:id:eyossy:20231227213251j:image

メインはフィレミニヨンとロブスター。お一人様68ドル

サイドには、ワイルドマッシュルーム、レモンケイパー、ガーリックマッシュポテト、グリルアスパラガス、赤キャベツの煮込みが添えられてます。
f:id:eyossy:20231227213245j:image

サラダとメインでちょうどいい💕

 

そして、ハワイヒルトンの花火の時間。

この日は7時45分から上がりました🎆
f:id:eyossy:20231227213307j:image

ミッシェルズの窓側席からは、とてもいい眺め。
f:id:eyossy:20231227213304j:image

あっという間の5分間。最近、短くなったみたい。
f:id:eyossy:20231227213311j:image

ミッシェルズでサンセットと花火の組み合わせは至福ですね。

f:id:eyossy:20231227213307j:image

最後にコーヒーをいただきました。

コース(130ドル)でいただくのもよいけれど、デザートまでは要らないかな…って時は、アラカルトもおすすめです。そんな時の参考にしてもらえたら嬉しいな😉

予約はオンラインでも可能です。その際には窓側をリクエストしてみてくださいね〜❣️ 

www.michelshawaii.com

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村