ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのディーン&デルーカのエコバックの最新情報。限定数は「たったそれだけ?」(Kris Gotoのエコバックもいいよ)

ハワイの記事を中心に書いている私のブログの中で、一番人気の記事がこれなんです。

 

www.eyossy.com

 やっぱり、みなさんとっても興味があるようですね。

 

 

ディーン&デルーカのハワイ限定エコバックの最新情報

今夜は日本から飛んできたCAの友人とのハッピーアワー。

彼女たちは翌日には帰ってしまうので、早めにホテルに戻るのですが、そのうちの一人が、久しぶりのハワイということで、お友達にお土産を買いに行ったついでに、ロイヤルハワイアンショッピングセンターのディーン&デルーカに寄ってみました。

彼女も以前、お友達にここのエコバックを頼まれたことがあったそうです。

ディーン&デルーカに寄った時間は夜8時半。もちろんお目当のエコバックはとっくのとうに売り切れです。

 

そこで、聞いてみたの。

相変わらず、エコバックは7時には完売?」って。

レジスターのタトゥーがいい感じに左手に入っている彼女、

もう、毎朝、列を作って、あっという間に売れてしまうの! 朝のシフトに入ると大変!」って。

奥からもう一人、間違ってもロコには見えない彼が

マネージャーが限定にこだわっているんだ〜

って。あれ? オーナーは日本人なの?

 

限定エコバックは1日で出すのは、たった・・・

前回のブログを書いたときは、1日限定100個と聞いていたんです。

で、もう一度、いくつ出してるのか聞いてみたら、なんと、1日40個〜60個しか販売していないんだって。

もちろん、お一人様一つのみの販売。

こりゃ、ますます手にれるには早起きしなきゃですね。私の友人は「せめて1日100個にしてよ〜」と言ってたけど…。

 

朝早く起きて、ディーン&デルーカのエコバックを手に入れるのも、きっとハワイでの良い思いでになるでしょう。

でも、せっかくのバカンスだから、のんびり・ゆっくりしたいなという人は、amazonで買っちゃうほうが手っ取り早くていいかも、ですよ。

 

  

Kris Gotoの絵がシェラトンワイキキで買える

ぶらぶらと久しぶりにシェラトンワイキキに寄ってみたら、「Green Room」というショップがあった。ここはギャラリーで、確か"Kris Goto"の絵を取り扱っているはずと思って、入ってみたら、あるある!

 

ショップのお兄さん、「これは前に日本でのGreen Roomで紹介した彼女の絵だよ」って。以前は、本名のFumie Gotoというサインだったようです。

f:id:eyossy:20180619174328p:plain

f:id:eyossy:20180619174620p:plain

 全く違ったテイスト。

f:id:eyossy:20180619174738p:plain

 この大きさは全て40ドル。

f:id:eyossy:20180619174830p:plain

 エコバックもあった。
ディーン&デルーカのエコバックもいいけれど、並ばないで買える"Kris Goto"のエコバックもいいと思う私って...。

f:id:eyossy:20180619173910p:plain

 ちなみにクジラの柄は、残り1点でした。でも並ばないで買えるよ。

 

www.eyossy.com

 

 ショップのお兄さんに聞いてみたら、行ってみようと思ったギャラリーはダウンタウンにはないらしく、ここシェラトンワイキキの「Green Room」が一番広いみたいですね。ワイキキに宿泊のみなさん、ちょっと寄ってみてね。

 

 

 

www.eyossy.com

 

www.eyossy.com

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村