ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

2018年に日本にも上陸したアメリカ発の貼るサプリメントのPatch MDをハワイのABCストアで買ってみました。体験追記あり。

最近では飲むのではなくて貼るサプリが人気のようですね。数年前からも子供が気管支を拡張するための貼る薬を処方されてから、その便利さを感じていたけれど、サプリメントが人気と聞いて試してみました。

前にもハワイのドン・キホーテで目に付いた貼るサプリメントのPatch MDの"CoQ10"を買って、1ヶ月試してみました。CoQ10つまりコエンザイムQ10は抗酸化作用、ミネラル、アミノ酸、などの効果で身体的疲労の軽減するとのこと。毎日、臀部や腹部などの目立たない場所い貼ってみました。結果は、きっと効果があったはず。疲れ知らずの1ヶ月だったもの。

www.eyossy.com

 

そして今回は、他の3種類のPatch MDを買ってみました。

 ハワイでPatch MDを買ってみる

今回、買ってみたのは次の3種類。

ドン・キホーテでBiotin PlusとAnti-Aging Plusの2種類を、そしてABCストアでBurn Slim Plusを買ってみました。

f:id:eyossy:20181012174322p:plain

Biotin Plus 

Biotin(ビオチン)とは水溶性ビタミンの一種でビタミンHやビタミン7とも呼ばれるそうです。効果は育毛効果や髪のツヤや張り、そしてアトピーなどの皮膚炎やニキビなどに対する抗炎症作用もあるそうです。

パッケージには

"Promotes healty Hair, Skin and strong Nails. Supports Cellular Energy Production.100% Natural"とあります。

ビオチンを選んだのはもちろん髪のツヤ、肌の張り、爪を強くしたいから。

 

 

Anti-Aging Plus

 アンチエイジングは、もちろんいつまでも若く見られたいから、このPatch MDは外せない。

Burn Slim Plus

これは素早く脂肪燃焼をさせるサプリメントらしい。パッケージからして、燃えてます。そして、最近発売された新しいPatchMDです。

代謝を高めて、脂肪を燃焼、ウエスト周りのメタボリックにいいらしいんです。

特にこのPatch MDを勧めてくれたABCストアの70歳になるJunkoさん。以前は顔のたるみや、体重も同僚にいじめられるほどだったのが、このPatch MDを貼るようになってからスッキリしてきたとか。体型はまだふくよかだけど、肌ツヤがいいのはこのおかげ?

2019年一番人気はこれ!!

そして、2019年夏の大ブレークはこのGarcinia Cambogia Plus(ガルシニア カンボジア)

f:id:eyossy:20190117091109p:plain夏に向けての必需品です。ガルシアは肝臓でのグリコーゲン合成を促進する働きがあるため、摂取すると血糖値が一定に保たれて空腹感を抑える効果があるとか。その他にも体脂肪の蓄積を抑えたり、コレストロール値の減少をサポートしたりということなんですね。詳しくはこちら

cp.glico.jp

このガルシニアカンボジアがお得に買えるのはこちら

hawaiian-lovers.stores.jp

Patch MDってどんなシート?

大きさは

Patch MD(パッチMD)は約2㌢四方のガーゼ状のシートです。このシートが30枚、つまり1ヶ月分入っているんですね。
f:id:eyossy:20181012185824j:image匂いは種類によって、ちょっと違うような? でもほとんどガーゼの匂いといった感じです。

張り方は(どこに貼るの?)

ドン・キホーテの販売ワゴンには臀部や腹部など目立たない局部に貼ると説明してあったので、私はお尻に貼ってみました。でもPatchMD.comのサイトでは、モデルさんは二の腕に貼ってます。

f:id:eyossy:20181013190128p:plain

https://www.patchmd.com/PatchPlan

注意したいのはボディークリームを塗った上だと剥がれやすいのでクリームを塗る前に!

 

使用方法(貼る時間は )

 PatchMDの使用方法は1日8時間を目安に貼るのがいいみたいです。そして、一度に3種類のPatchMDを同時に貼ることができるようです。

(ABCストアのJunkoさんは2枚までって言ってたけど、PatchMD.comでは3枚同時に貼ることができますって書いてありました)

PatchMDの利点

飲み薬と比べるといくつもの錠剤や頓服などを飲む違和感と、胃、肝臓や腎臓への負担が軽減されますよね。特に高齢者などには効果的なのかもしれないですね。

製品は100%グルテンフリーで添加物なしの砂糖の使用もなし、そしてナノテクノロジーを使った優れたビタミンと栄養素でできているそうです。

 ・生物学的にも使用時の局部からの吸収が効率的

・8時間の連続使用

・添加物やカロリーがないこと

・旅行への携帯が楽

・マネーバックの保証付

 

 どんな種類があるの?

 もう種類はたくさん!

f:id:eyossy:20181012171128p:plain
生理痛を和らげてくれるものから

f:id:eyossy:20181012171204p:plain持続力のためのものや 

f:id:eyossy:20181012171308p:plain流行りのスーパーフードのOmega-3脂肪酸や

f:id:eyossy:20181012171416p:plain透明肌を作る美肌用や

f:id:eyossy:20181012171523p:plain毎日摂りたい総合的なエネルギー源のもの 

f:id:eyossy:20181012171557p:plain不足がちなビタミンも 

f:id:eyossy:20181012171625p:plainまたまた、二日酔い用まで。クビレを目指している友達にはこれを買ってお土産にしました。そして、私も愛用中。なんと、効果が出てきています!!

どこで買えるの?

ABCストアや

f:id:eyossy:20181012165703p:plainここで悩んでいた私に声をかけてきたのが店員のJunkoさん。

ドン・キホーテでも目立つところに並んでます。

f:id:eyossy:20181012171057p:plainどちらもお値段はほとんど変わりなく、24.99ドルから。総合サプリメントはちょっと高くて45ドルくらいです。

 

最後に 

数ヶ月前に比べたら、次々と種類が増えてきています。それだけ需要も増えているんでしょうね。

ABCストアの定員のJunkoさん、私が買った脂肪燃焼のPatchMDで、彼女も体型が変わってきたとか。2週間続けたら、またABCストアに来てねと言われたので、ちょっとスリムになるだろうという私を見てもらおうと思っています。

でも、努力なしでは簡単には痩せないよね。

そして朗報。このPatchMDが8月から日本でも購入できるようになったんですって。検索してみたら、ちょ〜高い。なのでハワイで買ってね。(グアムでも買えるらしい)

追記(2019年2月1日)

ただいま、PatchMDを試してます。種類はこれ。

f:id:eyossy:20190131235050p:plainすでに2ヶ月以上の仕様です。そしたらね、明らかに体重が落ちてきている。そして、最初の写真にあるBiotin Plusというのも使ってみたら、爪が強くなったという実感してます。だって、今までネイルが剥がれやすかったり爪が折れやすかったのに丈夫になったのだもの。

おまけ

 ちょっと前まではなかったのにAmazonでも出てました。

 Patch MDが購入できます!!

1袋30シート入りが2700円から購入可能です。

hawaiian-lovers.stores.jp

 

www.eyossy.com

 

www.eyossy.com

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村