ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

今夜は双子座新月の夜。深夜2時までに自分の目標を書き綴るといいらしい。

今夜は双子座新月

私はこういう神秘敵なものには、自分では縁がないと思ってました。

でも、ハワイで引き寄せあうように仲良くなった友人からのアドバイスは私の背中を押してくれるだけでなく、私の使命を教えてくれます。

そして、今夜は深夜2時までに、目標を書くといいそうです。

こんなメッセージを送ってくれました。

f:id:eyossy:20210610230856j:image

まだ、2時までに時間があるので、書いてみます。

数秘でみると、私は22というマスターナンバーを持ってます。そして、成功数秘の1と8も持ち合わせてます。

22番はカリスマ性、スケールの大きさなど、強い精神力で人々に夢や希望を与える事ができるそうです。

また、強運の持ち主。ん〜自分では気づいていなかったけど、確かに運はいいんです。

そして、1と8を持っていると、お金には一生困らないそうです。

そんな自分のナンバーを活かせる人生を送りたいですね。

目標は…

もっと感謝の言葉を超えに出して、たくさんの人に伝えること。

「ありがとう」 と。

 

では、みなさんいい夢をみましょう。

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村