ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

レイニアチェリーの季節になりました。お取り寄せするならこちらがおすすめです🍒

最近はすっかり有名になったアメリカのワシントン州で栽培されているレイニアチェリー🍒

日本でもコストコをはじめ、デパ地下やスーパーでも見かけることが増えました。

お値段もアメリカンチェリーより、ちょっとお高いくらいで手に入りやすくなりましたね😊

 

今年も6月に入ってから、たくさんの人がインスタに「レイニアチェリーを買いました!!」って投稿してるのをみました。が、ちょっと待って!!

本場のレイニアチェリーはまだまだこれからです。今、出回ってるのはカリフォルニア産。もちろん品種はレイニアチェリーだから美味しいのはもちろん😋なんだけど…

おすすめなのは、ワシントン州オロンド地区のレイニアチェリー🍒 

f:id:eyossy:20210615094434j:image

大自然に囲まれた農園のオービルフルーツのレイニアチェリーじゃ500円玉サイズで糖度も20%以上。 

f:id:eyossy:20210615094451j:plain

1928年から続く名門のオービル農園の"GEE WHIZ"ブランドは最高級なんですって。

今年もこちらをお取り寄せしました。届くのが楽しみです🍒

www.eyossy.com

 

www.eyossy.com


 

ワシントン州産 レイニアチェリー 約1kg ギフトボックス入り 果物 アメリカ

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村