ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

2023年秋 ディーンアンドデルーカハワイの新作スリーウェイハイビスカストートの最新情報

ハワイ限定のトートバッグでお騒がせしているディーンアンドデルーカハワイ

またまた2023年夏、新シリーズが発売されてから、朝のロイヤルハワイアンセンターに列ができるようになりました。

 

f:id:eyossy:20231019222815j:image

どんなトートバッグかというと…

ハイビスカス3ウェイトートバッグ

可愛いハイビスカス柄のスリーウェイのミニトートなんです。色は3色、グレー🩶、ブルー🩵、イエロー💛 

ピンク🩷も欲しいところだけど🥹
f:id:eyossy:20231019222832j:image

とっても稀少な商品なので、ショーケースにディスプレイされてます。
f:id:eyossy:20231019222805j:image

お値段は、65ドル😲 もちろん購入はお一人様1点のみ。
f:id:eyossy:20231019222824j:image

大きさは小ぶりで可愛い😍

※こちらは直接、手に取ることができるけど、チェーンで繋がれてます。
f:id:eyossy:20231019222828j:image

 

ジッパーがついた内側はポーチとしてバッグインパックとして使えて、白いストラップを付ければショルダーバッグになるし、外側のクリアバッグはそのままでもポーチをセットしても待つのもよし😊

f:id:eyossy:20231022220819j:image

DEAN & DELUCA HAWAII

 

大きめの定番のハイビスカストート(big)は常に購入可能です😊 75ドルは考えちゃうお値段🥹
f:id:eyossy:20231019222818j:image

マグカップの色彩が素敵💓
f:id:eyossy:20231019222835j:image

2018年に賑わせたハイビスカス柄のミニトートバッグは…

www.eyossy.com

www.eyossy.com

 

現在はなんと、少し左手側のショーケースの上に、目立たないように展示されていて、スタッフに問い合わせて購入することができるようになってます。

f:id:eyossy:20231019222812j:image

2023年10月の最新情報

がっ!!

私なりにとっても新鮮な情報を入手しました😊

なんと、午後でもスリーウェイトートバッグを購入することができた!というフォロワーKさんからの報告です。

朝、6時から整理券を配り始めるとのこと。

f:id:eyossy:20231022113550j:image

f:id:eyossy:20231022113650j:image

フォロワーのKさん、今回はとってもラッキーだったようです‼️ 

そして情報をありがと〜💕

 

2023年9月の時点の情報

早朝4時の到着ですでに4番目。

トートバッグの販売個数は平均15〜20個で、日によって違う情報も。

5時の自宅なら10人程度。6時の時点で70人ほど並んでいたという状況も。

ただし、日によって、まったく予測がつかないので、ラッキーなら買えるって感じみたいです🥹

現在の日本人のハワイ入国者がかなり左右されるみたいですね。2018年のハイビスカスミニトートバッグの深夜2時からの並びに比べたら、今回はまだヒートアップしてないものの…あまり過激にならないで欲しいものです🥹

ちなみにディーンアンドデルーカハワイは7時オープンです。

f:id:eyossy:20231019222821j:image

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村