ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

2021年3月ハワイのディーンアンドデルーカで買ってきたハワイ限定のタンブラーと台湾パイナップル🍍

やっぱり可愛いディーンアンドデルーカハワイ(Dean and Deluca Hawaii)

コロナ禍の中、営業時間を短縮して再開してます。

ここはハワイでは2店舗あるうちの1号店のロイヤルハワイアンショッピングセンターのディーンアンドデルーカです。

今年はカカアコ地区にも3号店をオープンするようです。

f:id:eyossy:20210428164419j:image

アメリカのオリジナル店は全てクローズ(閉業)してますが、ハワイのオーナーは日経なので日本同様、影響はありませんでした。

 

毎日のちょっと一息のときにタンブラーが欲しくて、こちらを購入。

f:id:eyossy:20210428163053j:image

白は自分用。そしてブルーは娘用。


かつては毎日、早朝から行列を作っていた人気のハイビスカス柄のミニトートバッグ。今現在は買いたい放題です😄といってもミニバッグといえどちょっとお高い。

f:id:eyossy:20210428164432j:image

www.eyossy.com

タンブラーとパイナップル 

台湾パイナップル🍍を見つけては買ってます。台湾支援の始まった頃は売り切れ状態で買えなかったけど最近は店頭にも山盛り。台湾パイナップルは芯まで食べれます。またパイナップルはビタミンや繊維質も豊富でお肉の消化を助けてくれたりといいことがたくさんあります。食べ終わった後、こんな風に飾って、現在はインテリアになっています😊 どれくらい飾ってられるかしら。
f:id:eyossy:20210428164553j:image

最後に

緊急事態宣言およびマンボウやら、それぞれのようですが…お天気☀️がいいことが救いのようですね。みなさん、それぞれそれなりによいゴールデンウィークをお過ごしください😊

 

www.eyossy.com

www.eyossy.com

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村