ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ハワイのディーンアンドデルーカのハイビスカス柄ミニトートの人気が再燃なるか?

昨日、久しぶりにワイキキへ。

ワイキキに行くと必ず立ち寄ってしまうところのひとつ“DEAN AND DELUCA Hawaii”

コロナ前にはここのミニトートバッグが大ブレイクして、このトートを求めて毎朝長蛇のれたでした。

詳しくは☟

www.eyossy.com

 

www.eyossy.com

 

そして現在は、あんなにGW前には積まれていたミニトートバッグが、またまた1人1個までの限定商品になっている💦 少し前までは2個までだったとか。

f:id:eyossy:20230703185929j:image

気になるハイビスカスのミニトートのお値段は、なんと32ドルから38ドルに値上がりしてました!!

私的に、ディーンアンドデルーカも好きだし、限定品は大好き❤️ 限定品という言葉につい釣られちゃうけど、ここまでやる煽り商法は好きじゃない💦

それに乗ってしまう日本人。目覚めて😣

 

そして、今の推しはこちらのプルメリア型のマドレーヌ❤️

食べてみるかは、悩み中😆
f:id:eyossy:20230703185940j:image

 

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村