ハワイの楽しいこと おいしい情報  

ハワイと日本の行ったり来たりの生活で気になったこと、みんなにみんなに伝えたいことをまとめてます。

ブログを始めて1年ちょっと。お世話になりました。そして新年明けてステップアップできるといいな。

せっかく海外に住んでいるならブログを書いてみたらと友人い勧められて、やっと重い腰をあげました。ほんとうはもっとシアトルでの希少な経験をことを書きたかったけど、ハワイのことを書くことで始めたブログ。

実は、ハワイのことはあまり好きではなかった。ハワイはバケーションで行くところであって、住むところではないよねって、ハワイに住んでる人の多くは言います。

でも、インスタグラムを通して、ハワイに魅了している人が多いこと、そして彼ら彼女らはハワイに癒され元気づけられ、人生が変わったという話も聞き、そして私もハワイネタを書くことで、ハワイのことが好きになってきました。

 

 

そんな私のブログで一番の出世ブログはこれ

www.eyossy.com

 ある日、急にアクセスが1700PV以上。なんで?って思ったら、朝のワイドショーで。このトートバックがちらっと出たらしいんです。そんなちょっとしたことで、アクセスが伸びたのでした。そのおかげで、「ハワイ 限定トート ディーン&デルーカ」で検索するとトップに出てくるようになりました。

そして、最近の出世株がこれ。 

www.eyossy.com

 これまた、急にある日をきっかけに伸びました。最近はチェックイン時に「SSSS」の表示が多くなったんでししょか〜?

 

続いてはこちらの2つ。

今、ハワイで人気のサプリメント。このブログの後にも購入して、ただいま愛用中の貼るサプリエント。女子(おばさん女子)の中でブレイク中です。 

www.eyossy.com

パッチMDと同様に日焼けスヌーピーネタは好調です。ハワイ限定のキャラクターはスヌーピーに続いて、ムーミン、そしてドラえもんと次々と発売され始めています。

 

www.eyossy.com

 

そんな私のブログにお付き合いいただいた方々、ありがとございました。

このブログを通して、いろんな方の生き方、考え方、そしてアドバイスなど得ることがたくさんありました。今年一年、大きな出来事がたくさんありました。そして年が明けたら新しいことが始まる予感です。

これからもよろしく願いいたします。

MAHALO

 

2021ハワイ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村